大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

カメラマンによる撮影会 開催しました!2023/10/25

 

  10月20日(金)の設定保育「ほっこり」の時間に、カメラマンによる撮影会を開催☆

  当日は9組の乳幼児親子さんに参加していただき、終始にぎやかな時間となりました。

 

  遊んでいるところを邪魔しないように離れて撮影され、自然な表情をゲット!!

   

 

  手遊びや簡単工作など設定保育も実施し、その時間も親子で触れ合っている様子を撮影☆

   

 

  工作の後は、もうすぐハロウィンということで(^^)/

  「トリック オア トリート!」の合言葉でいいことが☆

  

 

  あっという間に時間は過ぎ、撮影会も終了!なんと!200枚近くの写真が当日見れるように!!

  とっても素敵な写真ばかり!!

 

  ちょっとチラ見せ(^^♪

  

 

  保護者の方からも嬉しいお声をたくさんいただきました☆

  プライベートフォトスタジオminmi様、貴重な機会を

  ありがとうございました!!

 

  毎週金曜日は、手遊びや絵本の読み語り、簡単工作など設定保育を

  実施しています☆

  毎月変わるフォトブースも登場しますので、ぜひご来館ください(^^♪

  お待ちしております☆