活動ブログ

卒園式おめでとう!!2023/03/15

 9名の年長児が卒園しました。

式が始まるまで、「緊張する~」と言ってた子ども達でしたが、緊張しながらもかっこいい表情で、入場していました。たくさん練習した言葉や歌も大きな声で歌い、成長を感じると共にとても素敵な式となりました・・・

最後は、在園児のみんなからお花のアーチや紙吹雪で見送ってもらいました。

 前日は、給食の先生から赤飯や茶わん蒸しなどお祝いのご飯を作ってもらい、「おいしいね~」、「まだ茶わん蒸しある?」などよくおわかわりをして食べていました。

 9名のお友だち、卒園おめでとう!!

まだまだ、楽しい行事もいっぱいなので、たくさん思い出つくりましょうね・・・