活動ブログ

クリスマスお誕生会をしました~!2023/12/27

クリスマスお誕生会をしました~!

今月は、4名のお友だちのお誕生日をお祝いしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの出し物では、小さいクラスのお友だちはトンネルくぐりやお遊戯、大きいクラスのお友だちは表現遊びや楽器遊び、「赤鼻のトナカイ」の歌の手話を披露しましたよ~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなが「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌っていると・・・

サンタさんがやってきましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナーでは「なんでトナカイさんと一緒にくるんですか?」

「トナカイさんのひくソリははやいですか?」など、質問しました~♪

そして楽しみにしていたプレゼントもらい、

サンタさんと一緒に写真も撮って嬉しそうな子どもたちでした♪

また、来年もきてくれると良いですね~☆彡