活動ブログ

おわかれ食事会をしました~!2024/03/12

ひまわりぐみのおうちの方に来ていただき

おわかれ食事会をしました~!

 

 

小さいクラスのおともだちは元気いっぱい

出し物を披露しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいクラスのおともだちから

ひまわりぐみさんへプレゼントを贈りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりぐみは三匹のこぶたのペープサートや

太鼓の演奏、インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうの花を歌い

お父さんお母さんへありがとうの気持ちも伝えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ふれあい遊びでは笑顔いっぱいに

おうちの方と楽しんでいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお楽しみのバイキング給食!

大好きなものがいっぱい♪

みんなで美味しくいただきました~!