大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

ねがいが届くといいな(#^^#)2021/07/08

7月7日の七夕に因んで、飾りつけを行いました。

 

 

「ここ、どがんすっと?わから~ん」

「こがん風に折るとさ~!」

お互いに教え合うステキな光景(*^▽^*)

 

 

 

 

細かい作業にも挑戦しましたよ。

切るところを間違わないように慎重にね(^^)v

  

 

 

願い事をいくつかご紹介(^_-)-☆

  

クスッと笑っちゃうような願い事の数々… 応援したくなります(*^▽^*)

「コロナがなくなりますように」という切実な願いもありました。

 

 

七夕の飾りつけ完成です‼育成室がにぎやかになりました♫

 

  ☆みんなのねがいが届きますように(≧▽≦)☆