大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

大野児童センターだより 7月号2021/07/01

夏本番‼

休息や水分をこまめにとりながら暑さを元気に乗り越えよう‼

遊びに来るときは水筒、汗拭きタオル、マスク

忘れずに持ってきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

 

  

  ~7月の主な行事~

 

  1日(木)~  7日(水) つくってみよう「七夕かざり」
 26日(木)~30日(金) いきいきスポーツ

 31日(土)        水鉄砲で遊んじゃお~!

 

 

 

詳しくはこちら  →→→  R3.センターだより 7月号

 

          →→→   水鉄砲で遊んじゃお~!ポスター 

Wiiで遊んだよ♫2021/07/01

Wiiスポーツをみんなで楽しみました。

大きなスクリーンに子ども達はワクワクドキドキ♡

 

 

ボーリング

 

最初はコントローラーの扱いに戸惑ったけど

さすがは子ども達!コツをつかむのが早いです(^^)v

  

 

ねらいを定めて投球!

ストラ~イク!すごい!(^^)!

  ←喜びのジャ~ンプ(^O^)/

 

 

 

卓球

 

これもなかなか難しかったけど、慣れてしまえばラリーが続きます(*^^)v

点をとったりとられたり・・・

周りのギャラリーの声援もあり、とても盛り上がりました。

    

 

勝利者!みんなで拍手~👏

 

 

 

児童センターではまだまだ楽しいことを計画中!

お楽しみに(^_-)-☆