大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

落ち葉の季節がやってきました🍂2021/11/05

毎年この時期になると、外庭には落ち葉がたくさん🍂🍃

クリーンクリーン隊の出動です(^O^)/

 

 

高学年のリーダーを中心に、

ほうき係、ちり取り係、ふくろ係…と、自分の役割を全うする隊員たち。

  

 

 

ほうき係のK君、腰の入れ方が気合い入ってますね(≧▽≦)

落ち葉がみるみるうちに集まりました!

 

 

聞くところによると、学校でも美化委員として活躍しているとのこと。

さすが(*^^*)

  

 

 

フェンスの向こう側の落ち葉も見逃しません(^^)v

 

 

短時間でしたが、隊員たちの頑張りで

こんなにたくさんの落ち葉が集まりました(^^)v

 

隊員のみなさん、お疲れ様でした!(^^)!

 

クリーンクリーン隊は、随時メンバー募集中です!

たくさんの参加、お待ちしています(^_-)-☆