大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

牛乳パック椅子が完成しました(^O^)/2021/11/09

ジャ~ン‼

製作の様子を先日お伝えしていましたが

やっと、椅子が完成しました!(^^

この椅子、24本の牛乳パックを組み合わせて作られているんですよ(^O^)/

 

 

早速、育成室で使っています。

座り心地も良く、卓上ゲームをする時にちょうど良い(^^)v

 

 

その他いろんなシーンで活躍中!

 

例えば…

ちょっとひと休み         ひとり静かに考え事

    

 

何やら真剣に話し込んでますね…   ゆっくりお茶でも飲みますか?

    

 

幼児さんにもグッド👍       ままごとのテーブルにもいいね💛

    

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

「かたつむり」にもなりま~す⁇

 

 

牛乳パック収集に協力してくれた皆さん、どうもありがとうございました(#^^#)