大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

~感謝~地域の方々に見守られて・夏2022/08/02

7月の終わり、朝から開館準備に職員が園庭に出てびっくり 😯 !園庭の草がきれいに草刈りされていたのです☆

そろそろ月に一度の「クリーンクリーン」で草取りをと、計画していたものの、暑さでなかなかできずにいたところでした。

さっそくみんなで刈ってもらった草を集めて「クリーンクリーン」の始まりです。

この日もとっても暑かったけれど、草刈りをしてくださったおかげで、あっという間にきれいな園庭になりました☆ 

子どもたちは、この夏もきれいな園庭で元気いっぱい遊ぶことができます。大野児童センターが地域の方々に見守られていることを思い、感謝するばかりです。

ありがとうございました!!!