大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

ボール的当て大会2022/08/27

今日はボール的当て大会でオバケ退治しましたよ 😀 

 

ひとつ目提灯10点、ろくろっ首25点、ひとつ目傘は30点、お岩さん20点、火の玉15点で全部当てて100点!同点ならタイム順で優勝が決まります!ただし、ライン踏んだらマイナス5点!

 

それでは、みんなの活躍を見てみましょう!↓↓↓

オバケが並んでます。狙いは一つ目提灯か?大当たり~!お次は低めを狙います☆

 

チャンスは1回、一球集中!と熱気いっぱいに投げ込む姿はまさに熱闘遊戯室!

 

栄えある優勝「大野コントロール王」に輝いたのは3年A君☆パチパチパチ!!!

入賞のお友達には、フードバンク協和さまからいただいたフルーツジュースをプレゼント☆ますますドッジボールに気合の入るみんななのでした 😛 

 

 

センターだより9月号☆2022/08/27

夏休みは元気に楽しく過ごせましたか?今年もコロナ感染症のため、何かと制限のある夏でした。そんな中でも、みなさんが楽しく快適に遊ぶことができるよう、児童センターは工夫をこらして行事計画をしています。小学生、幼児親子さん、大歓迎です!「つくってみよう・たぷたぷスライム」は申込受付中です。

  センターだより9月号はこちらをクリック→センターだより9月号   

 (8/27現在)