大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

大野LOVEドッジ☆大会MVPは2022/10/05

 

今日はドッジボール大会出場の大野LOVEドッジのメンバーの頑張りを称え、表彰式を行いました。

ドッジボールの楽しさを100パーセント体感し、それに優勝もついてきて達成感あふれるみんなです。

 

 

 

 

 

大野LOVEドッジメンバーの中でもここぞの活躍を見せたメンバーを紹介 😉 

 

とって、投げて、パスして、ひとり何役?のキャプテンS君は今大会MVP!

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の動きを見ながらの的確なパスはおみごと!N君にはパスの匠賞

 

 

 

 

 

 

 

 

あのこぼれ球をよくぞカットした!流れを変えたナイスカットマン賞にK君☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大野の全滅の危機をひとり残って食い止めたA君には君のおかげ賞☆

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの活躍が紹介されるとみんな納得の拍手で称賛しました。

 

 

そのあとはやっぱりドッジ!

この活躍が自信につながってドッジ以外の場面でも活躍を期待してるよ☆

 

 

 

大野児童センターでは、メンバーがそろいしだい毎日のようにドッジボールをして遊んでいますよ。興味のあるお友達、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!