大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

いきいきスポーツ「ドッヂビー」2021/05/17

今回のいきいきスポーツは、ドッヂビーを楽しみました。

 

まずはドッヂビーの扱いに慣れよう!

    

さすがです!(^^)

投げ方も受け方もすぐにマスターした子ども達!

 ←上手にキャッチできたね👍

 

 

的あてゲーム♫

的は…館長先生( ^ω^)・・・

 ←館「さあ、私に当てることができるかな?」

 

なんと二人が、館長先生の手✋に当てることができました。お見事!(^^)!

 

 

チームに分かれて試合をしました。

ドッヂビーは柔らかいので当たっても痛くないし、思わぬ方向に飛んでいったり…

ドッジボールとはまた違ったおもしろさ(*^▽^*)

 

「もっとしたい~」との声が多数あったので、またしましょうね(*^^)v

 

 

次回のいきいきスポーツも楽しいことを計画中(^_-)-☆

皆さんの参加をお待ちしています♪