大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

巨大壁画が完成しました(^^♪2021/05/25

昨年から制作に取り組んでいた巨大壁画が、ようやく完成しました‼

 

コロナ禍でイベント中止が相次ぐ中

楽しく元気の出ることが何かできないか?と考え

壁画制作を始めました。

 

 

私たちの住む佐世保市の景色の中に

新型コロナが一日も早く終息し

明るく希望に満ちた日々を送れるように

という願いが込められています。

 

↑小さな折り紙ピースを一つ一つ貼ってます。

 

 

 

先日はTVS佐世保様から取材に来ていただきました。

佐世保市観光コンベンション協会様のSNSでも取り上げていただいて

佐世保市の皆さんに私たちの思いを発信出来て喜んでいます。

 

 

「コロナに負けず、頑張ろう!(^^)!」

 

 

☆壁画は大野児童センターの玄関に飾っていますので

ぜひ見に来てくださいね