大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

長崎新聞社より取材していただきました♪2021/05/29

先日HPでご紹介した巨大壁画を

長崎新聞社より取材していただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

取材を受けた6年生のRさん。

編集部の記者さんを前に、緊張の面持ちです。

  

 

最初は「ちゃんとしゃべれるかな?」と心配していたけど

「記者さんが話しやすかったからいっぱいしゃべれた!」そうです。

 

『取材を受ける』という、貴重な体験ができましたね(^_-)-☆

 

 

 

今回の記事は6月2日(火)の新聞に掲載される予定です。

是非ご覧ください(*^▽^*)

 

 

☆実物の方も児童センターに見に来てくださいね☆彡