大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

もちろんドッジ!とにかくドッジ!やっぱりドッジ!!2022/12/07

クイズ☆ここ大野児童センターで一番人気の遊びは何でしょう?

答えは…もちろんドッジボールです!

土曜日2時からはドッジボールタイム♪この日もたくさんのお友達で賑わいました 😀 

男子vs女子とか、1&6年vs他学年とか、3チーム総当たり戦とか、1対1トーナメント戦とか…とにかくいろんな対戦でドッジボールをするもんだからみんな楽しくてたまりません!

長袖着ないと寒い季節に遊戯室に半袖っ子が現れましたよ☆この季節に汗かく運動量って貴重ですよね!休憩もそそろに時間いっぱいドッジボールを満喫しました 😀最近新しいおもちゃも増えたけど、とにかくドッジボールをしたいみんななのです☆やっぱり?~~~ 😉