大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

冬のおたのしみ会☆2022/12/26

クリスマス寒波にも負けず、集まってくれた諸君よ、大野児童センター冬のおたのしみ会へようこそ  😀 

 

プログラム1☆ビッグビーチバレーは開始3分でスイカがやぶれるハプニング 😯 

なので中くらいピンクで再開。3試合したところでプログラム2に進むぞと言うのにまだやる!まだやる!の嵐!いやいやこれ、ウォームアップだから;

 

 

プログラム2☆巨大オセロで早くも戦闘モードマックス!

よし、俺ら向こうの白→黒にしてくるから、手前は頼むぞ!とここにきてクラウチングスタートを決める作戦でみごと勝利をゲット☆

 

 

 

プログラム3☆これがメインのドッジボール紅白戦!!

 

…と、その前に水を飲みましょう、汗ふいてね、とにかくテンションの高いみんなをいったん制止して、ちょっと休憩して紅白戦が始まりました!

 

 

 

 

 

紅白戦とは言え、いつものドッジ!そりゃそりゃみんなで盛り上がりました☆

 

あの大ヒットドラマより先に始めた大野サイレントドッジ!拍手や挙手などのジェスチャーでパスのタイミングを伝えるのもすっかり慣れたものです。

1勝1敗で迎えた決勝戦をみごとに制した白組優勝~!

代表してチームリーダーの1年Aさんがトロフィーをゲット、それから優勝メンバーもそうじゃないメンバーもフードバンク協和さまよりいただいたお菓子をゲット~♪外は雪で寒々だけど、大野児童センターのみんなは元気いっぱいなのでした☆☆☆