大野児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

みんなで大掃除☆2022/12/28

この1年でたまったホコリや汚れを落として、新しい年の運気をアップ!というわけで、今年最後は大掃除で締めくくりです☆利用率の高い遊戯室から雑巾掛けして…

 

図書室の本を整理して、玄関もきれいに掃いたら~お正月の飾り付けをしました☆彡

よ~し!これで幸せの神様が大野児童センターのよい子のもとへやってくるよ 😀 

それではよいお年をお迎えください。

児童センターは新年1月4日から開館しま~す。

 

いきいきスポーツ☆Wii2022/12/28

 

今回のいきいきスポーツは育成室に大きなスクリーンが登場♪みんでWiiして盛り上がりましたよ。

 

 

 

チャンバラで勝つコツ?って、とにかくリモコン剣で剣道さ!というわけで、みんな大急ぎで相手がステージから落ちるまで休みなく「面々!面々!」頑張りました 😀 

 

 

 

卓球の勝利の秘訣はリモコンラケットのタイミング!みんなネクストバッターズサークルで?順番が来るまでタイミングをはかってます。 そうこうしてるうちにサーブもバックも上手くなり、なんだかラリーも続いて白熱してきました 😛 おうちでひとりでゲームをするより楽しい!でしょ?そこが児童センターのいいところ~♪♪♪

 

センターだより1月号☆2022/12/28

今年も、たくさんの笑顔あふれる児童センターづくりを

めざします。よろしくお願いします。

 大野児童センター職員一同 

 

 

 

センターだより1月号はこちらでチェック! →→→ センターだより1月号   

 

 

※「つくってみよう」と「いきいきスポーツ」は申込みが必要です。

 

※コロナ感染症拡大状況をみて予定を変更することがあります。