6月は「バルーンでチームワーク」「プラズマカー」を実施しました。
★バルーンでチームワーク
グループで協力して、バルーンを紙バッグの中に入れることができるかな?

5年生・・・チームワークうまくいかなかったかな?!はずれてるね?!


うぉっ!!連続で入れることができた6年生。
日頃のチームワークが活かせたかな?


上手すぎたので、紐をお腹に巻き付けて・・・

さずがに、難しすぎましたね(#^^#)

★プラズマカー
順番待ちがでる人気のプラズマカー
乗り心地がいいらしいですよ~
ぜひ、体験してくださいね

来月のわくわく☆チャレンジもお楽しみに♪