相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

つり棒・つり縄で遊びました♪2023/9/27

 月に1度だけ限定オープンする「つり棒・つり縄」を幼児さんから小学生たくさんの参加があり賑わいました★★★

つり縄は、ターザンみたいに揺られて遊びます★

ねじれている縄を器用に登るお友達もいました♪

  

 

つり棒は、上まですいすい登る子ども達がたくさんいましたよ♪

中には、サーカス団からオファーがくるんじゃないかと思うぐらい、両手を離して足の力だけでバランスをとる  6年生のRちゃんがいてみんなびっくりでした★

    

 

次回は、10月21日(土)2時からします♪みんな体験しにきてね★★★