相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

第22回 児童センターまつりが開催されました!!2023/10/31

10月29日 秋晴れの下 13:00~16:00まで山澄児童センター及び山澄地区コミュニティーセンターで  第22回 児童センターまつりが開催されました!!

ガラポン抽選会やアクセサリー作り、ゲームやスペシャルライブなど盛りだくさんで、たくさんの幼児さん親子や、小学生親子がご来場されました!

 

 

 

相浦児童センターでは、「ヨーヨーつり」と「だるま落とし」をしました

どちらも、200人以上の幼児さん、小学生が来てくれましたよ

 

「だるま落とし」は、一番下のドラえもんを上手くたたいて、一番上のだるまが落ちなければ成功です。

ちょっと難しかったけど、たくさんのお友達が成功しました!!

 

「だるま落とし」に挑戦したらスタンプがもらえ、5個集めると豪華賞品がゲットできるガラポン抽選会にチャレンジできたよ 

終始たくさんの来場者で笑顔いっぱいのおまつりでした!!ご来場ありがとうございました♥