相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ドラえもんのぬりえをしたよ♪2021/4/19

 4月19日(月)の設定保育では、「ドラえもんのぬりえ」に挑戦しました★

思い思いに、色を選びぬりぬり~♪

  

好きな色を選んで、色ぬりを楽しみました

  

  

色ぬりをした後は、丸いシールを貼って完成★

一か所に重ねたり、四隅を意識して貼ってみたりと個性豊かな作品ができました♪

  

自分のお鼻にシールをぺたり♪

 

 紙芝居の読み聞かせが終わった後には、「親子ビクス」の体操を楽しみました★

 

最後は、おうちの人と3回ギューッと「だぁい好き」として終了♪

次回は、「こいのぼり」と「かぶと」を作ります♪誰でも参加自由ですので、乳幼児親子さん遊びにいらしてください★

【見本】