相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

特別開館 12月20日の様子です2021/12/20

毎週月曜日は 小さいお友達が大好きな 工作や絵本の読み聞かせの日だよ

今日も沢山の親子さんに参加していただきました

相浦児童センターは赤ちゃんから幼児さん向けの遊具が沢山 揃っていますよ

 

今日は牛乳パックのサンタさんを作りました

帽子を付けたり、お目目やお鼻を貼ったり、眉毛やほっぺたにのりを付けて

ぺったんしました

どのサンタさんも可愛いね❤❤

 

  

「だるまさんが」の絵本の読み聞かせです

だるまさんと一緒に 伸びたり 転んだり 楽しいね

 

  

ぬいぐるみを抱っこして 楽しく体を動かすよ

ガタガタガタガタ カーブです! メリーゴーランド! ガタガタガタガタ

みんなの楽しそうな笑い声が部屋中に響きましたよ

 

今年の設定保育は今日でおしまいです

1月は17日から 設定保育が始まります

みんな又、笑顔でお会いしましょうね

待ってるよ❣!