相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

あいのうらファームでおいしいお野菜たくさんできました!!2020/8/11

 

あいのうらファームでは、夏野菜がたくさんできました!!

トマト・きゅうり・ナス・ピーマン

今日はこんなにたくさん収穫がありました

 

 

     

どれも、採れたてで、みずみずしくておいしそう!!

 

 

     

きゅうりは、塩昆布にまぜてみました         どんな味かな? 

 

 

     

トマトを食べるよ

美味しそうな顔!

お店で並んでるのよりもおいしいかも!

 

 

     

あんなにたくさんあったのに、全部完食!!

ナスやピーマン・とまと・きゅうりのプレゼント

いろんな種類があったから、じゃんけんポンで決めました

 

 

      

           お野菜ゲット!  今日の晩御飯に食べてね

 

 

   

     みんなでにっこり!

     また、相浦児童センターに遊びに来てね (^^♪