相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

幼児さん親子向け「なかよし広場」の様子です2023/09/09

毎週月曜日 午前中は幼児さん向けの「なかよし広場」の時間です

絵本の読み聞かせや、工作、親子ビクスなど楽しい内容がいっぱいです

9月4日の様子です!!

 

 

シールを貼ったり、マジックでお絵描きしたり楽しそうでしょ♥

 

こんなに可愛いハチさんのペンダントができましたよ

 

「くっついた」の絵本の読み聞かせです

お母さんのお膝の上で上手にきいてるね

 

  

親子ビクスです

ぐらぐら揺れたり、お膝の上を滑ったりとってもみんな楽しそう❤

 

お母さん同士でおしゃべりしたり、幼児さんが一緒に遊んだりしています(#^.^#)

ぜひ、みなさんも遊びに来てね