相浦児童センター

開館時間

午前10時から 午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

冬休みがスタートしてます★みんな遊びにおいでよ!2023/12/25

 市内の小学校は、22日(金)に終業式を終え本格的に冬休みに入りましたね

家でゲームしてませんか?家でYouTubeを見てませんか?
「することがない・・・」「寒くて外で遊ぶのはちょっと・・・」そんな思って家にいるとお友達~

児童センターに遊びにおいでよ!!

暖房完備で、部屋は暖かいですよ

図書室で本を読むのもいいし、ぬりえもありますよ

育成室には、たくさんのボードゲームもあります

遊戯室では、走ったり、ボール遊びや一輪車、縄跳び、バドミントン等もありますよ~

幼児さんも小学生と一緒になって遊んでます★★★

奇跡的に、小さい順に並んで、ぐるぐる走りだしたこども達❤

  

 

 

みんなが遊びに来てくれるのを待ってまぁす♪♪♪