宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

秋を届けてきました♪2022/11/4

毎月、宇久児童センターでは「ふれあいタイム」として、近隣の福祉施設のみなさんと、

ふれあう時間を設けています。

今月は「どんぐり」の折り紙制作をして、コロナ禍でもありなかなかお外へ出る機会の少ない

施設利用者の皆さんへ、秋をお届けしました!

 

 

●いろんな表情の、可愛い「どんぐり」ができましたよ(*^-^*)

 

 

●ハロウインにちなんで衣装を着けたお友だちが、もりあげてくれました!

 

 

●利用者のみなさんも、喜んでくださいました。

 

  

●お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!…の後にはニコニコ笑顔です。

 お邪魔した施設の皆様、ありがとうございました。

 どんぐりを飾って、秋を感じていただけたら嬉しいです♪