宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

センターだより2月号ができました!2022/01/25

 児童センターは休館中ですが、みなさん元気に

していますか?感染症対策をしっかりとって、

また笑顔で会えますように!

 春を迎える準備の2月。悪い気を追い払って、

たくさんの福を呼び込みたいですね(*^-^*)

 

 

 ♪センターだより2月号はこちらから→R4・センターだより2月号

 

本日(1/25)の児童センターは・・・2022/01/25

 今日は朝から人形をお風呂に入れたり、人形の洋服を洗濯したりと大忙し!

 

○丁寧に一枚一枚手洗いした後、干しました

 

 

○お人形さんも泡のお風呂に入れた後、日光浴。

 ずいぶんきれいになってお人形さんも嬉しそう!!

 

※次は散髪かな…笑

 

  殺菌庫も絶賛フル稼働中!!