宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

本日(3/17)の児童センターは・・・2022/03/17

今日は小学校の卒業式でした。

職員3人で、「みんなの晴れ姿を見たかったなぁ」と話していたら・・・

なんと!

6年生全員と保護者の方が卒業式の帰りに卒業の報告に・・・

 

もう、先生達は大興奮!本当に嬉しかったです(*^-^*)

みんな可愛く・格好良くて、とても微笑ましかったです。

 

○みんなの笑顔 最高!!!

 

 

4月からは中学生。島ならではの雰囲気もあると思いますが、

一人一人それぞれの素晴らしい個性を活かして、輝いてほしいです!

 

島外に出るお友達は、また新たな環境で大変だと思います。

そんな時は、いつでも宇久に癒やされに来て下さいネ!

先生達は、いつでもみんなを『おかえり!!』と笑顔で迎えます(^o^)/

 

みなさん、本当にご卒業おめでとうございます!