宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

夏休み子どもプラン②2023/07/29

7月22日(土)に「カレーパーティー」を実施しました!

児童センターで採れたジャガイモと玉ねぎを使ったカレーと、冷たいゼリーを作りました。

保護者の方5名に心強いお手伝いをいただいて、とても楽しいカレーパーティーに

なりました(*^-^*)

 

  

●慎重にお米をといで…「ねこの手」で、野菜も上手に切ることができましたね!

 

  

●6年生が炒めてカレー作りの間に、他のみんなは会場のセッティングです。

 

  

●カレーもゼリーも「みんなで食べるとおいしい!!」と笑顔いっぱいでした(*^-^*)

 

保護者の皆さま、お手伝いありがとうございました!まだまだ夏休みプランは続きます。

児童センターでの子どもたちの活動の様子を、またぜひのぞきに遊びに来て下さいね☆