宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

3月のふれあいタイム♪2024/3/13

今月のふれあいタイムは…「春のリース」を制作して、特別養護老人ホーム啓寿園さんに

みんなでお届けしました(*^-^*)

 

  

●折り紙でテントウムシと四つ葉のクローバーを折り、ちょうちょに模様を描きました。

 みんなでおしゃべりしながら、和やかに楽しく制作できました。

 

  

●紙皿をリースの土台にして完成! 施設の方も喜んで受け取ってくださり、嬉しかったです。

 施設利用者の方との交流は、感染症対策のためかないませんが、「春のリース」を飾って頂き

 春を感じて頂けたら…と思います♪

 

今年度のふれあいタイムも、児童センターに遊びに来てくれたお友だちの優しい気持ちのおかげで、デイサービス利用者さんや、近隣の福祉施設のみなさんに喜んで頂くことができました。

また4月からも、楽しい「ふれあいタイム」に参加してくださいね♪