宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

お楽しみ会をしました!2024/3/26

 3/22、6年生や宇久を離れるお友だちと最後の思い出作りに

みんなでゲームをしたり、クレープを作って食べました。

 

 

○「あたまおしりゲーム」と「3並べ」の2つのゲームは・・・

 どちらも頭を使うゲームでしたが、5・6年生が低学年をしっかりサポートしてくれて

 楽しく出来ました。

 

  

○頭を使うと甘い物が欲しくなりますね(*^-^*)

 生地に生クリームを絞って、果物をのせて巻いて・・・

 なかなか上手く巻けずに苦戦しているお友だちが多かったようですが、

 最後はみんな美味しかった!と喜んでくれました。

 

  

終わりに、この一年間でたくさんのボランティア活動をしてくれたお友だちの表彰を

しました。みんなの頑張りが先生達はとても嬉しかったです。ありがとう。

 

全部で3つのボランティアがあったのですが、3年生のYちゃんは全てに

入賞していました(*^-^*)

 

お別れするお友だち、これからも元気でがんばってね!!