春日児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

冬のおたのしみ会2023/12/27

12月16日(土)

冬のおたのしみ会を実施しました(^^)/

 

☆レクリエーション☆

 

ゲームをしながらチーム分けをしました。

  

 

チーム別に集まってチーム名を決めよう!

   

  

 

チーム対抗で、3種類のゲームを楽しみました。

 

【フラフープリレー】

  

  

 

【新聞紙で風船運びリレー】

  

  

 

【ペーパーボール投げ】

     

  

   

 

結果は表のとおり。どのチームも頑張りました。

優勝チームのみなさん、おめでとう!

 

 

 

☆わくわく抽選会☆

 

 

 

 

 

「拝んでもムダよ~💦」

 

 

なんと、ラッキー賞が当たりました‼ 

 

 

 

☆おやつタイム☆

ふかし芋をいただきました。

雨天のため外で食べることができなかったので室内で「いただきま~す♫」

甘くておいしかったね。

 

 

 

 

雨の中、集まってくれてありがとう。

また楽しい行事を計画するので、遊びに来てくださいね。