宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

楽しかったね!お楽しみ会!2022/04/01

休館が明けて、初めての大きな行事が今回の『お楽しみ会』でした。

6年生や宇久を離れるお友達と一緒の時間を過ごせる最後の行事だったので、

無事に実施できて良かったです(*^-^*)

 

ゲームやビンゴをして、たくさん笑って楽しみました!!

 

○輪ゴムでUFOキャッチャー

  

二人で息を合わせて・・・

上手に運ぶことができました

 

○ペットボトル転がし

  

あっちへコロコロ・・・こっちへコロコロ・・・

なかなか難しかったようです

 

○新聞紙パズル

  

ビリビリと気持ちよく引き裂いて…

高学年の上手な采配が点数に繋がりました

 

○ビンゴゲーム

   

みんなドキドキ、ワクワク。

ほとんど開いてるのに、なかなかビンゴにならないお友達もいました(笑)

 

~1年間たくさんお手伝いしてくれたお友達の表彰もしましたよ~

  

 

また4月から新たに『がんばりひょう』をスタートします。

たくさんお手伝いしてくれることを期待しています!!!

 

とても楽しい1日になりました!!良い思い出になりましたね!!