宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

センターだより5月号ができました!2022/04/30

 過ごしやすい季節になりました。

児童センターのこいのぼりも元気よく泳いでいます!

みんなが空を泳ぐこいのぼりのように、元気にたくましく

大きくなりますように!

 

    

 

♪センターだより5月号はこちらから→R4・センターだより5月号

 

 

チャレンジスポーツ~バルバレー編~2022/04/30

今年度最初のチャレスポは「バルバレー」をしました。

ボールが普通のバレーボールより柔らかくて

みんなで楽しめるスポーツです!

 

 

新1年生への、上級生や先生の指導にも熱が入ります!!

 

 

全学年混ざって、楽しく怪我無く遊べました(*^-^*)

 

今回は参加してくれたお友達も多く、とても良いチャレスポが出来ました!

来月は「ティーバッティング」という珍しいスポーツを予定しています。

またみなさん、どんどん参加して下さいね!