宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

ふれあいタイムを実施しました!2023/01/28

今月のふれあいタイムは、折り紙で節分の鬼と福の神を作って、

「節分リース」に仕上げました。

  

●簡単な折り紙だったので、折り方もすぐにマスターして、みんなどんどん

 折ってくれました。リースの文字も、高学年のお友だちが丁寧に書いて

 くれましたよ。とても可愛い「節分リース」の完成です!

  

●完成したリースを、近くの福祉施設へみんなでお届けしました。

 コロナ禍で、利用者さんに直接お会いしてふれあうことが出来ていませんが、

 施設のみなさんに、嬉しい「福」がたくさん舞い込みますように…!

 

もうすぐ1月が終わります。立春までもう少し…

寒い日が続いていますが、元気に春を迎えたいですね(*^-^*)