春日児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

夏のおたのしみ会2023/07/29

7月22日(土)午後

夏のおたのしみ会を開催しました(^^)/

 

小学生、幼児、保護者、計96名もの参加があり、ゲームなどを楽しみました。

保護者ボランティアや、中学生ボランティアにもお手伝いしていただき、

とても賑わいました。

 

   

 

 

 

ゲーム① ポンポンカーリング

  

 

 

 

ゲーム② 台風ドカン

    

 

 

ゲーム③ バッゴー

  

 

 

ゲーム④ ピンポン玉落とし

  

 

 

ゲーム⑤ ターゲットプレイ

    

 

 

ぬりえコーナーも(^^)

 

 

ポンポンカーリング表彰式

優勝者は、300点をゲットした 1年生のK君‼

準優勝は、これまた1年生のHさんでした。

二人ともおめでとう♫

 

 

最後は、お待ちかねのおやつタイム(^^)v

株式会社 佐々木冷菓さんから、みんなにアイスのプレゼントをいただきました。

暑いさなかに冷たいアイスは最高‼でした。

  

     

   

 

佐々木冷菓さんへ、お礼のメッセージを書きました。

 

 

 

☆夏のおたのしみ会、楽しかったですね♫

長い夏休み。楽しい思い出をたくさんつくりましょうね(^^♪