宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

センターだより1月号ができました!2023/12/28

今年も残り少なくなってきました。

皆さんは児童センターで楽しく遊べましたか?

2024年もみんなで仲良く遊びましょうね!

   

★R6・センターだより1月号はこち→→R6・1月号

みんなで年賀状を書きました。2023/12/28

今年一緒に遊んで頂いた地域の方や民生児童委員さんに

年賀状を書きました。

 

来年の干支の竜も入れて、1枚1枚丁寧に仕上げました。

 

みんなでポストに投かんしました。

 

今年一緒に遊んで頂いたみなさん、本当にお世話になりました。

みなさんのおかげで、いろんな体験ができて良い1年でした。

来年もぜひ児童センターに遊びに来て下さい。そして、いろんな

ことを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

            児童センター 一同