宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

本日(2/8)の児童センターは・・・2022/02/08

 突然ですが、、、今日も寒かったんです…。

ということで、室内作業をしました。

 

当館に遊びに来てくれる幼児さんはパズルが大好きです!!

そこで幼児さんが遊びやすいように、今回新たに改めてパズルコーナーを設けました!

 

○地域の方々からのご厚意で譲って頂き、パズルがたくさん(^o^)

 

 

○遊んでるわけではありませんよ(^^;)

 一生懸命仕分けをしてます!!

 

今日までの休館期間中、みんなを迎えるために色々な準備をしてきました。

さらに、もうひとつみんながお待ちかねの・・一大リニューアルを計画中!

今後、その模様もお伝えしたいと思っていますので、お楽しみに!!!!

 

・・・ヒント・・・

 分かる人いるかな~???