宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

本日(2/28)の児童センターは・・・2022/02/28

さぁ、これから春に向けてジャガイモ達も気合いが入ってきたようです!!

去年みんなで植えたジャガイモが芽を出しました!

 

○みんなで楽しい収穫際ができると良いですね(^o^)/

 

 

早いもので今日で2月も終わり、明日から3月!

3月は寂しい別れや楽しみな出逢いのある「変化の月」です。

島ならではの雰囲気も味わえそうです(*^-^*)

 

それから、児童センター再館まであと1週間!!!

やっとみんなに会えると思うと今から待ち遠しくてたまりません!

みんな良く頑張りました・・・

また来週からは怪我には注意しながら、溜まりに溜まったストレスを

思いっきり発散してくださいね!!!