宇久児童センター

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

活動ブログ

本日(2/16)の児童センターは・・・2022/02/16

 今日もとても寒かったですね・・・。みなさん体調を崩したりはしていないでしょうか?

さて、児童センターでは予定通りひな人形を飾りました(^o^)

本当はみんなと一緒に楽しく飾りたかったのですが、それができずに残念です・・・。

 

○女性陣2人が頑張っています!

  

 

     ○宇久児童センターにはこんなに立派なひな人形があるんですよ!

             

 本当はひな人形は3月3日が過ぎるとすぐに片付けた方が良いとされていますが、

みなさんにも是非見て欲しいので、今回はちょっと長めに出しておく予定です。

 

 センターが再開したら、おひな様に会いに来てくださいね~!!(^o^)/