山澄児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

こんにちは、おじいちゃんおばあちゃん2022/9/24

令和4年9月14日(水)

 

敬老の日をお祝いし、特別養護老人ホーム やまずみ荘を利用されている方々へのプレゼントを職員が代表で届けてきました。今回は、タオルドレスを作りました。

 

いつも優しい施設長さんの笑顔に出迎えていただき、無事にお渡しすることが出来ました。

 

そして、思いもしないプレゼントを頂きました!ありがとうございました(*^▽^*)

 

早速、制作に携わったお友だちへお渡ししました。

まだ、来館していないお友達は、児童センターに来てくださいね。

 

施設のおじいちゃん、おばあちゃんが笑顔でタオルを使ってくれるとうれしいな!と子どもたちが改めて話していました。