山澄児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

芸術、スポーツの秋到来!?2022/10/4

令和4年10月1日(土)

 

土曜日といえば、夢を叶える曜日が定着していますが・・・

今回は、「かぼちゃになりたい!」とのリクエストが!!

 

被りたいということで、帽子?と職員も試行錯誤・・・。

ようやく出来上がったかぼちゃ帽子を被ったまま遊びました。

そこで!顔も被りたいと、真剣に考えています。

 

すっかり、芸術の秋になった山澄児童センター。

塗り絵や昆虫のお絵かきをがんばったり、工作をがんばるお友だち続出です。

 

最後は、夢に満足したお友だちはお迎えで帰っていきました。

「また、来ま~す(^_^)」とご挨拶してくれました。

 

最後は、スポーツの秋も盛り込んで、決めポーズ!