山澄児童センター

開館時間

午前10時から午後5時30分まで

休館日

日曜日、国民の休日、年末年始(12/29~1/3)

活動ブログ

ぴかぴか大作戦 がんばりました!2023/8/28

令和5年8月9日(水)

 

職員からお掃除のミッションカードが配られました。

さてさて、クリアすることはできるかな?

 

抑えきれないボランティア魂のお姉さん。

 

優しくサポートしてくれるお兄さん。

 

遊戯室の様子は・・・

雑巾がけの真実を学びました。へとへとです。

 

使ったモップもきれいにします。

 

図書室の様子は・・・

手分けして、スムーズにミッションクリアへ突き進んでいます。

 

玄関の様子は・・・

余裕すら感じます。

 

ガラスを拭いている時に、行事のタイトルどおりのピカピカ出現。

まぶしいですね☆

 

ミッションを制したお友達には、癒しの時間も待っていました。

アイスで乾杯かな?

おつかれさまでした。

ありがとうございました。